人生で一番幸せな日!貴女が選ぶ結婚式は?

国内で、貴女のスタイルに合わせて

一口に国内での結婚式といっても、その形は様々。誰を招待するかということだけでも、その人の個性が表れますよね。家族や親しい友人だけを招いてのアットホームなものから、友人知人、会社の仕事仲間を招待した盛大なものまで、本当に多種多様です。会場だって、人それぞれ。人生で最高に幸せな時間だもの。ホテルを貸し切って豪華に執り行うのも良いし、教会の厳かな雰囲気の中で、最愛の人と見つめあうひと時も捨てがたい。ごくごく普通の国内での結婚式にも、その人の人柄が表れていますよね。

みんなの憧れ、海外で

南の島、エメラルドの海に真っ白な砂浜。最愛の人との時間を邪魔するものは何もない。もしも天国があるなら、きっとこんな所なんだろうなあ。そんな素敵な場所で、大切な人たちに祝福されて永遠の愛を誓う。まるでおとぎ話のお姫様にでもなった気分を味わえてしまう海外での結婚式は、誰もが一度は憧れるシチュエーションですよね。けれども、南の島だけが海外での結婚式ではありません。その国独自の文化が表れるのが、海外での結婚式の醍醐味。運河に浮かぶゴンドラに揺られたり、豊かな自然に囲まれた小さなチャペルで祝福されたり、荘厳な教会で大切な人と見つめあうなんてのも。どれをとっても素敵すぎて、選ぶのに迷っちゃう。そんな魅力が詰め込まれているのが、海外での結婚式ですね。

大切な1日を写真に収めて、フォトウェディング

フォトウェディングをご存知ですか。フォト婚とも呼ばれる、写真だけの結婚式です。結婚式って、どんな人にとっても、特別な日ですよね。沢山の人を招待して盛大に結婚式をするわけではないけど、でも大切な人と結ばれた記念を、何かに残しておきたい。そんな風に思うのは当たり前のことですよね。そんな願いを叶えるのがフォトウェディングです。入籍だけで挙式をしないカップルも、入籍して随分と時間が経ったカップルも、何なら入籍する前のカップルも。どんなカップルにも最高に幸せな時間をプレゼントする、それがフォトウェディングの一番の魅力かもしれません。

福岡の結婚式場を契約するにあたり、挙式のスケジュールや招待客の人数などを入念にチェックすることが大事です。